スポンサーリンク

【どぅーんくん4コマ#2】 発展途上

スポンサーリンク

発展途上

作:halu halu

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

4koma-2

 

4コマクリエイター一問一答!

Q1.作者名

halu halu

Q2.年齢

3?歳

Q3.職業

しがない会社員

Q4.4コマを描いた感想

これを書いた時は失恋直後でした。

ホントに淋しくて悲しくて、そんな時友人からこのお話をもらい、今までしたことないことや、自分の知らないこと、新しいことをしてみようと思い、筆をとりました。

 

【Around 30 再生プログラム】

そんなhalu haluの失恋から再生するまでを綴る連載企画はこちら↓

Around 30 再生プログラム
「Around 30 再生プログラム」の記事一覧です。

Q5.PRなどなど

今はおいしいものを食べ、よく運動し、いろんな人に会い、新しいことをして、自分を成長させる時期だと思い、日々過ごしています。

どん底から私は這い上がります。。

過去の私、さようなら。

1477583199797

船橋さんみたいな努力、とろろさんみたいな幼い時の素直さ、そして不倫ざーさんのちょっとしたユーモアをこれからも大事にしていきたいとおもいます。

 

【Around 30 再生プログラム】

halu haluの失恋から完全復活するまでを編集部がしつこくストーキングして、傷に塩を塗るプロジェクトを実施中です。

アラサー女子の日常が垣間見れる連載はこちら↓

Around 30 再生プログラム
「Around 30 再生プログラム」の記事一覧です。

最後に

halu haluさん、昨今の著作権問題に配慮した素敵な4コマありがとうございました!!

どぅーくん4コマいかがでしたか?

編集部はどぅーくん4コマを描いてくれる方を募集しています。

よし、私も描いてやろう!!」って方は下記メールアドレスにご連絡ください!

suzuka.dooon@gmail.com

 

公序良俗の範囲内であれば、内容は問いません。

あなたの4コマが我々編集部を救う!!

 

え?

コメント